自分時間

映画、ドラマのレビュー、私的見どころ&推しセリフ

日記:私について

はじめまして

2017年生まれの女の子の母しています。

f:id:myowntime:20201218112228j:plain

3歳娘作「ママ」

映画やドラマが大好きで見たいものリストだけがどんどん溜まり消化できずにいましたが、幼稚園が始まり、平日約5時間ほど自分時間が持てるようになりました!!ありがとう幼稚園!ありがとう娘!!

 

一人時間はそそくさと家事を片付け、その後はお迎えまで映画やドラマを見ています。至福♡

 

最近は主に国内のドラマ、映画が好きです。

ヒューマンドラマ、サスペンス、ミステリー、戦争、ドキュメンタリー、ホラー等のレビューや感想、私的見どころ、ネタバレを書いていく予定です。

 

拙い文章で読みにくい部分も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

・・・ちなみに上記見たいものリストと同じ感じで、行きたい飲食店のブックマークもたくさんありますし、食べたいコンビニスイーツのスクショも溜まり溜まっています(;^ω^wローソンで売ってあったゴディバのロールケーキ再販してほしー