自分時間

映画、ドラマのレビュー、私的見どころ&推しセリフ

日記:ご挨拶

2021年おめでとうございます

年があけてもう10日経ち、やっとこさのログインです。

 

昨年末から始めさせて頂いたこちらのブログ、昨年は3件しかアップできませんでしたが、今年もマイペースにアップして行きたいと思います。

今回の年末年始は里帰りもできず、お天気も良くなかったので、完全なステイホームでゆったり過ごしました。テレビもたくさん見ましたね(*‘ω‘ *)

 

中でもとても印象的で、ここ数日ずっと頭から離れない引きずっている番組があって、「家ついて行ってイイですか?」のオナニーマシーンイノマーさん、パートナーひろさんの闘病生活の様子です。

イノマーさんは口腔底癌でした。

銀杏BOYZの峯田さんとの関係性もすごかったな。

モザイクもかけず、音も声もそのまま放送してくれたこの番組はイノマーさんの気持ちをしっかり伝えていたと思います。

戒名も素敵だったな。

内縁の妻、ひろさんが強くて本当かっこいい。ひろさんの様子を見てイノマーさんはとても幸せだと思うし、何て言うんだろ、ひろさんが観ている私を励ましてくれている感じでした。

俺はやることがたくさん残っているからまだ死ねないと言って最後まで頑張っていたイノマーさん。

生きることを教えてもらいました。

壮絶な生きざまが描かれており、今でもずっと頭から離れません。

とても辛い出来事だし色々フラッシュバックしてきて観ていられない場面もありますが、いつか再放送あればいいのにな。

f:id:myowntime:20210110090554j:plain

イノマーさん闘病日記

 

今を大切に、命を大切に、健康に感謝して、家族や仲間に感謝して過ごしていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。