自分時間

映画、ドラマのレビュー、私的見どころ&推しセリフ

日記:胃カメラ飲んできた

ここ1か月くらい胃の不調があり、人生初の胃カメラを飲んできました。

鎮静かけて寝せて診てもらう気満々でしたが、喉の局部麻酔だけで大丈夫だよと言われあれよあれよという間に手際の良く胃カメラが入ってきました。

 

衝撃の時間でした。

 

管が口から十二指腸の入り口あたりまで入っている感じするし、その先っちょから水が出てる感覚あるし、空気を入れて胃?を膨らんでくるのも、ぅおおおおおおおお!!!って感じ(ゲップしちゃいけない)

 

10分ないくらいの時間だったのですが、終わった時はヘトヘトで二度としたくないと思っていましたが、一晩経って「もう一度あの感覚を味わってみたい」と思っているのです。

 

体の中、管が入って水が出て、空気で膨らまされて、すごい状態になっているけど、ここは病院だし、先生は近くにいるし、きっと体に悪い事ではないだろうからキツイだけで心配はいらないし。

 

これって実は快感なのでは???と。

 

私マゾなのかな。

とにかく胃カメラうまい先生だったんでしょうね

 

胃カメラしたいな。

あの感覚をもう一度って欲しています

 

 

明日から娘が春休みに入るため更新さらに滞るかもですが(しかもまだ確定申告もしていないという)今後も覗いてくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。