自分時間

映画、ドラマのレビュー、私的見どころ&推しセリフ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この街の命に

最近結婚された戸田恵梨香さんが出ているドラマです。 2016年・100分 ヒューマンストーリーですかね。 動物愛護センターのお話です。 とても考えさせられるドラマでした。 ・ ・ ・ ⚠以下ネタバレあります 職員は殺処分を控えた動物たちが過ごす犬舎の掃除や…

灰色の烏

シンガーソングライターの西田エリさんの曲、絵本をインスパイアした映画だそう。 2015年・87分 青春サスペンス 毒親というワードを見つけ、見てみるか・・・と。 なるほど子供に依存するのは、私も紙一重、明日は我が身な感じですので見入ってしまいました…

スプリング、ハズ、カム

落語家の柳谷喬太郎さんとEーgirlsの石井杏奈ちゃんのダブル主演の映画です。 2015年・1時間42分 ヒューマンストーリーかな。 旦那を号泣させたくて見た映画です。さぁ年頃の娘を持つ父親の気持ちを想像するがいい('ω')ノ 結果私のほうがビックリす…

日記:私について

はじめまして 2017年生まれの女の子の母しています。 3歳娘作「ママ」 映画やドラマが大好きで見たいものリストだけがどんどん溜まり消化できずにいましたが、幼稚園が始まり、平日約5時間ほど自分時間が持てるようになりました!!ありがとう幼稚園!あり…